のびアート

戯れ

感想1

見た瞬間、この作品の中(レジンの中?)に、まるで別の世界があるように思いました。音符や星、猫が、淡い感じに写っているのがとても幻想的に私は感じていて、手にもって、動かしながらじっくり見てみたくなる…そんな衝動にも駆られています。この並びで見ると、猫同士が向かい合っていて、このあと一緒になるのかな?と、そういった想像も勝手に膨らんだところです。

感想2

控えめな香りを放ちながら桜の花びらがしきりに舞う中、どこからか微かに優しいメロディが流れてくる。春の陽光に照らされた花びらをうっとりと眺めていると、足元に気配。おや、ネコが花を前足でつついて戯れているではありませんか――。そんな幸せな情景が目の前に一気に広がりました。このレジンのアクセサリーを持っていたら、きっと、いつでもこの世界に遊びに行ける気がします。

一覧へ戻る