のびアート

🎃風バスケット

感想1

かぼちゃの季節、ハロウィンの季節ですね!ハロウィンはもともと収穫を祝う行事だというし、バスケットというのも合っている気がすると思いました。手のひらに乗るくらいのサイズなのかなぁと思うので、小さくて軽いなにかを入れる想像をしました。

感想2

このバスケットを持って、トリックオアトリート!とお菓子を貰いに行ったら楽しそうだなぁとイメージを膨らませていました。カボチャのお化けは、どこか怖さもありつつ、なんだか憎めない、かわいらしい表情をしているなと感じます。

一覧へ戻る