のびアート

🌸🍒🌸

感想1

今この寒い季節にすこし春を感じられるような、でもそれとはまた別の意味でも温かみのある作品だなぁと思いました。白いお花のようになっているところは雪の結晶でもあるようで、作る際に意識されてたりしたのかなぁ…?と気になりました。チェーンや葉っぱの部分がゴールドなのも、揺れる度にきらきらとしたり光に反射してきれいなんじゃないかなって想像も膨らんでいます。

感想2

ふわふわのさくらんぼの上の、白いレースの花のような飾りが、さくらんぼのみずみずしくきらきらしている輝きのようにも見えました。葉だけ金色のかたい素材で、なんだか魔法にかかった特別なさくらんぼって感じがします。

一覧へ戻る