とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1006件中 1115 (Page No.3)

無題 
5/3(金) 11:55:14 - No.20240503115514
どうにも生きづらいなと思ったら、世間がまだ俺について来れてなかっただけか…
ようやく理解した。
みたよ4
彼氏がいるのに気になる人ができてしまった 
5/2(木) 18:00:53 - No.20240502180053
割と長く付き合っている彼氏がいます。最近新しい職場に行き始めたのですが、彼氏がいるのに気になってしまっている人がいます。

彼氏をキープしているみたいで、罪悪感で押しつぶされそうで、
自分の気持ちと向き合い、
その人のことがほんとに好きという気持ちが固まれば正直に話そうと思っているのですが、今日、その気になっている人が、職場の他の女の子と帰っていて、荷物を持ってあげているのを見てしまい、路線が同じなのかもしれないけど、付き合っているのかなと、胸が苦しくなりショックを受けています。普段から、私を含めみんなに優しい人なのですが、付き合っていなくてもそういうことはするものなのでしょうか。
みたよ5
矛盾 
4/26(金) 23:57:36 - No.20240502174027
私は高校生です。
高校がとても楽しいです。
友達も沢山。ちょっとモテ期に突入。
でも充実してる筈なのにつまらないんです。
楽しいものが楽しくないんです。
気が狂ってしまいそうです。
みたよ31
5/2(木) 17:40:08 - No.20240502174027-1
 
目に見えるものは充実していても、目に見えないものが充実してないのかなぁ。
  みたよ3
5/2(木) 17:40:27 - No.20240502174027-2
 
「楽しい状況=自分の気持ちが楽しい」の方程式は必ずしも成り立つわけじゃないしね…。
  みたよ3
突き刺さった言葉 
5/2(木) 17:39:18 - No.20240502173918
悪口を言われた。聞こえてしまった。
先日グループ活動があって、クラス関係なく組む感じだったから初対面の人とだった。でも上手く話せなくて黙ってしまった時間が長くて、かつ相手の気持ちも上手に汲み取れなかったかもしれない
今日の昼休みに、そのメンバーの1人が自分のクラスメイトと友達だったみたいで自分の教室に来ていた
その人が私の態度がとか言動が気に食わないみたいで、それを大声で話していた…
役割決めでつい自分の気持ちが出てしまって嫌な役割を避けようとしてしまったのは自分でも悪いと思う。
黙るのも駄目だと思ってテーマをまとめようとした発言も全部裏目に出たらしかった
こんな人と1年間活動したくない、って
聞きたくなかった
その人が自分のことを話す度に心臓に太い棘が刺さるみたいだった
心臓もバクバクいって頭が真っ白になった
聞きたくないのに嫌でも耳に届いてくる
なんで 苦しい 悪いのは自分なのに苦しい 聞きたくない 聞こえる 言わないで ごめんなさい 痛い 悲しい なぜ直接言わないのか 自分だってあなたと一緒のチームはやりづらいのに
ここまで分かりやすく言われたのは初めてだったから寧ろ気持ちいいくらいだった 勿論良い気分ではないし沢山傷ついたけれど
表面はああでも裏でこんなに嫌われてるんだ、って怖くなった
ひょっとしたら今まで付き合ってきた友達もこう思ってるのかなって
書いている今でもずっと頭で反響してて涙が浮かんでくる
この先どうすれば良いのか分からない。

文章読みにくくてすみません
ただ吐きだしたかったのです
みたよ5
無題 
4/26(金) 23:17:34 - No.20240502173900
幸せになりたかった

同年代と付き合える人が羨ましい
大学を卒業出来た人が羨ましい
みんなが知ってる大企業に就職出来た人が羨ましい
遅くとも30歳でお母さんになれた人が羨ましい

私には何も無くて
でも好いてくれる人がいて高校は卒業していて正社員でまだ20代なのに
絶望しかない、今もこれからも
そういう星の下に産まれてきたのだと思って、私の理想は何一つ叶わないのだと知って死にたい
みたよ19
5/2(木) 17:38:48 - No.20240502173900-1
 
私も周りと比べて羨ましいに溢れかえり、自分の理想と現実のギャップに苦しみすぎて理想を作ることをやめようと模索中…(中々うまくいかない)
  みたよ4
5/2(木) 17:39:00 - No.20240502173900-2
 
私も今まさに人生プランと年齢を計算して、周りを羨んでいるところです。叶わないと悟った時は、誰とも比較されない個性派人生をクリエイトしようと思ったり。
  みたよ4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 202