とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5739件中 5660 (Page No.12)

「生きていてもいいよ」の言葉がほしい 
4/28(日) 03:44:28 - No.20240428034428
「あなたには生きる価値がある」と言ってほしいわけじゃない。
自分が生きている価値のない最底辺の人間だということは、自分自身が一番自覚している。
見た目も心も生き方も何もかも醜いモンスターだ。
それでも「お前はどうしようもないロクデナシだ、でもまあ生きていてもいいよ」と誰か一人でも本心から言ってくれる人がいれば、まだ何とか人間でいられる気がする。
でも今みたいな時代にそれは高望みなんだろうな。
みたよ10
自分=死ねばいい 
4/27(土) 16:37:46 - No.20240427163746
死にたい
消えたい
自分なんていなければいいのに
自分は最低最悪の人間
自分が生きていると周りの人が不幸になる
自分がいなくなれば周りの人は幸せになる
みたよ6
私はどうすればいいですか 
4/27(土) 14:01:31 - No.20240427140131
お父さんとお母さんの仲が悪い
9.9割くらい大体お父さんが悪いけど、お父さんが病み過ぎて今にも死にそう
別に子供のこと何にもしないし家の事もなんにもしないようなお父さんだから、好きでは無いけど、いなくなったらお金に困る最低な子供なのは分かってるけどそれほど追い込まれてるんだってことも分かってよ
こんなんだから不登校になるんだよ
いっそ離婚してくれたほうがマシ
助けて
みたよ7
どうやったら 
4/19(金) 20:58:47 - No.20240426080651
楽に生きれるの
みたよ17
4/26(金) 08:06:42 - No.20240426080651-1
 
それ、本当知りたいって思う…学校で一番教えてほしかったことな気が私はする。
  みたよ6
4/26(金) 08:06:51 - No.20240426080651-2
 
あなたが楽だと思える理想?の生き方みたいなのはあるのか聞いてみたくなった。
  みたよ4
50m走 
4/19(金) 20:42:08 - No.20240426080606
先に言っておきます。
ほんとに拙い文章でごめんなさい。

私の50mのタイムが遅いのは自分でも分かってるのに、親にずっと怒られて辛いです。
友達も先生もみんな認めてくれて、励ましてくれるのに親だけずっと怒ってきます。
苦手なことをずっと言われ続けるのはメンタルやられるし、せめて言った分得意なことを褒めてほしいです。
そもそも50m11秒ってそんなに遅いですかね…?
みたよ15
4/26(金) 08:05:58 - No.20240426080606-1
 
あなたの50mのタイムが11秒だったなら、それによって親になんの影響があるのだろうか…私は何にもないと思うし、あるならあるで、どんな影響がありその影響があることを気にする?正当な理由を教えてもらう権利があなたにはあるように思ったなぁ…。
  みたよ16
4/26(金) 08:06:06 - No.20240426080606-2
 
全力で走ってるのに速いも遅いもないと思う。「タイムでしかない」わけだし。50m走は足に意識がいきがちだけど、腕をしっかり振ることに意識を向けたら身体の軸がブレなくなってタイム縮まるから個人的にはおすすめ。
  みたよ2
1 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 .. 1148