とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 96100 (Page No.20)

無題 
5/9(木) 18:28:18 - No.20240517124544
苦しくて辛いのに、子供の前では平気な母親のふりをしている。母子家庭だから、頼れる人も居ない。辛い。苦しい。死にたい。
みたよ23
5/17(金) 12:45:35 - No.20240517124544-1
 
母子家庭だと、お母さんという役割から離れられる瞬間が本当にない感じがします。掲示板ではお母さんでいる必要ないので、ここではあなたでいられたらいいな、と思ってしまいました。
  みたよ2
5/17(金) 12:45:44 - No.20240517124544-2
 
日々奮闘される投稿者さんを想像し、胸が痛みました。少子化の時代、あなたとお子さんを社会でしっかり守ってあげられる、それが実感できる仕組みが無いのかと苛立つ気持ちになりました。
  みたよ2
ふあん 
5/17(金) 12:29:36 - No.20240517122936
将来に良いイメージが一切わかない。不安しかない。こんなに人生が長いなんて冗談じゃない。早く死にたい、明日死にたい
みたよ1
死 
5/9(木) 11:10:46 - No.20240515134310
死にたい、
もう生きたくない、
なんで生きなきゃいけないの
もう嫌だ
誰か助けて、
もう死にたい
みたよ40
5/15(水) 13:43:00 - No.20240515134310-1
 
生きなきゃいけないって義務感だけになると、途端に嫌になっちゃうよなあって思った。
  みたよ10
5/15(水) 13:43:10 - No.20240515134310-2
 
死にたい気持ちも言葉もせめて抵抗なく発信できる社会であってほしいとつくづく思う。
  みたよ10
朝から消えたい 
5/9(木) 09:22:52 - No.20240515134229
学校行きたくない。
自分からやりたいと言って始めた事なのに、なんなのこれ。
みたよ21
5/15(水) 13:42:19 - No.20240515134229-1
 
自分で決めたことでも、道のりの中で辛いこと、しんどいことはあるし、嫌だって思うのは悪いことではないと思うんだ〜
  みたよ3
5/15(水) 13:42:29 - No.20240515134229-2
 
決めるのも始めるのもやめるのも本来自分でいいはずなのに、社会の風潮や世の中の価値観的に「決めた以上は」みたいにされるのが息苦しい。
  みたよ3
無題 
5/9(木) 01:39:35 - No.20240515134142
そんなこと言わないでよ。
元気が出てきたわけじゃない。
いつ死んでも良いように、身辺整理を始めてるだけなんだよ…。
みたよ29
5/15(水) 13:41:33 - No.20240515134142-1
 
本当に元気でもそうでなくても、「元気そうだね」みたいに言われちゃうと、勝手に決めないでほしい…って私はなるなぁ。
  みたよ8
5/15(水) 13:41:42 - No.20240515134142-2
 
自分の行動が違う意味でとらえられるとプレッシャーになるし、しんどくなる。しんどいときならなおさらに。。。
  みたよ8
1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 .. 78