とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 126130 (Page No.26)

デジタルタトゥー 
5/5(日) 18:35:36 - No.20240512085204
サイトを消した後でも、検索したら名前は出てくるって事知らなかったよ。

恥だらけの人生だから、今更一個増えた位で何さって感じだけど。

ネットってほんと恐ろしいわ。一時の自己顕示欲の発作に任せて、安易に投稿とかしちゃだめね。

いや、決してネット批判をしたいわけじゃなくて、いかに私が愚かかって事を言いたいんだけどさ。

ああ、死にたい。
みたよ13
5/12(日) 08:51:56 - No.20240512085204-1
 
気を付けたい…と心底思わされました…。。
  みたよ2
5/12(日) 08:52:04 - No.20240512085204-2
 
私の場合ネットではないが、過去の自分の発言に今になって苦しめられることはよくある。過去に戻ってやり直したいことが増えていく。
  みたよ3
無題 
5/5(日) 11:36:47 - No.20240512085101
生きるってなんですか
大人って嫌ですよね
不安とかじゃないです、もっとはっきりと嫌なんです。
口をひらけばけげんな顔される
はぁ、話すなということでしょうか
私はもう大人なのに
どうやって生きてきたんだろう
わからなくなってしまった
私なんて
何を話してどんな態度でいればいいのかすらわからなくなってしまった
みたよ12
5/12(日) 08:50:53 - No.20240512085101-1
 
けげんな顔をされたら私も嫌だって思うだろうなぁ。。でも自分もしちゃってるかもしれないから、けげんな顔にしないようにだけ気をつけて生きようと思ったよ。
  みたよ4
5/12(日) 08:51:01 - No.20240512085101-2
 
年齢的には大人でも、自分のことを大人だと思ってない・思えない人は結構いると私は勝手に思っている(というか自分がそう)。
  みたよ4
何もかも嫌で起きることもしたくない 
5/5(日) 09:17:27 - No.20240512085015
発達障害の子どもを1人でずーっと見ています。
睡眠も食事も、自分のことは新生児の時の方が楽だった次元で時間がない。
あとどのくらいすれば解決するのか目安もなく不安。
寝られない食べられない、外に出ても周りに気を使う...疲れ果てた
みたよ12
5/12(日) 08:50:05 - No.20240512085015-1
 
子育てお疲れ様ですと言いたくなった。それに、もっと子育てしやすい社会になればいいのにと改めて思った。役場とか民間団体とかで相談したり利用できたりするところがもしあれば、ぜひ利用してほしいなとも思ったよ。
  みたよ4
5/12(日) 08:50:15 - No.20240512085015-2
 
疲れ果てたという言葉にすごく説得力がある…。1人で見てるみたいだからいつも気を張ってるだろうし、言葉の端々から神経すり減らして頑張ってることが伝わってくる気がする。せめてあなたの時間、あなたの場所が確保できるといいのになと私は思った。
  みたよ4
無題 
5/5(日) 01:40:14 - No.20240508091657
だれかたすけて
つらい
しにたいきえたい
みたよ45
5/8(水) 09:16:47 - No.20240508091657-1
 
漢字の変換もなかったから、切迫した感じがした。あなたのしにたい気持ちはどんなだろう。
  みたよ8
5/8(水) 09:16:57 - No.20240508091657-2
 
すごくつらくて、苦しい状況にいるのかな…と想像しました。あなたが助かれる場所や人が、きっとある(いる)はずだと私は思うし、助かってほしいって心から思います。
  みたよ13
無題 
5/5(日) 00:45:51 - No.20240508091555
楽しいこととか嬉しいことがあると同時に怖くなる
人生に希望持てそうになると怖くなる
ちょっとでも思考が逸れると死にたくなる
先が見えない
半年後の自分も想像できない
みたよ25
5/8(水) 09:15:46 - No.20240508091555-1
 
「希望持てそうになると怖くなる」はなんだかわかる気がする…。せっかく持った希望はすぐにかき消されてきたからかもしれない(私の場合だけど)。
  みたよ9
5/8(水) 09:15:55 - No.20240508091555-2
 
とても共感しました。同じことを考えます、最近はポジティブなことに慣れない、そんな自分に慣れようと時々この感情を引き出しに隠すことも試しています。
  みたよ9
1 .. 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 .. 78