とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

387件中 116120 (Page No.24)

無題 
5/7(火) 14:18:40 - No.20240513083556
大丈夫とかいう嘘。
「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫」としか返せないじゃないか。
その言葉はいらないんだ
みたよ23
5/13(月) 08:35:48 - No.20240513083556-1
 
めちゃわかるそれ。大丈夫?って聞いてくれる人多いけど、大丈夫。でしか返せない。
  みたよ8
5/13(月) 08:35:56 - No.20240513083556-2
 
大丈夫?(大丈夫と言え)みたいなシチュエーションほんと多いと思う。俺が捻くれてるのもあるけど、だいじょばないことを想像してないから言える言葉なんだろうなと俺は思うかも。
  みたよ8
無題 
5/7(火) 02:37:35 - No.20240512093515
男友達がこわかった
学校の教室で両手首をつかんで離してくれなかった
二人きりではなくて他に1人いたけどふざけてるように見えたのか助けてもらえなかった

なにを目的にそういうことをしたのかわかんないけど、びっくりして離してもらおうとしたけど、離してくれなくて
暴れまくってなんとか離れることができたけど手首に跡がつくくらい強かった
痛かったし怖かった

やっぱり男の人怖い
男の人ってまとめちゃいけないんだろうけど、小さい頃から不審者に追いかけ回されたりとかストーカーとか怖いことばっか

まわりは「かわいいからだよ〜」とか「モテてる自慢?」「隙見せてるからじゃないの?」とか言ってくるけどそうじゃないじゃん、
不審者もストーカーも押さえつけられたりとか全部私が悪いの?
露出高いのとか着ないようにしてるし、なるべく男の人と二人きりにならないようにしてるのに?

普通に怖かったし、いまもトラウマだし
彼氏ができても触られるのが怖くて結局うまくいかなかったし
もう恋愛できないんだろうな
周りの子達みたいな恋愛してみたかった
みたよ23
5/12(日) 09:35:07 - No.20240512093515-1
 
怖かった体験に重ねて周囲に理解してもらえないのは二重に傷つくし、あなたが苦しい思いをしなくちゃいけないことがなんだかとても悔しくなりました。
  みたよ8
5/12(日) 09:35:15 - No.20240512093515-2
 
被害を被ったあなたが落ち度を感じる必要なんて絶対にないのに、そうさせてくる社会とか、環境が本当にいやだなと思います。日常生活でも女であるだけで色々と気を使っているのに……。
  みたよ8
ゴールデンウィーク最終日 
5/6(月) 19:00:24 - No.20240512093428
なんにもせずにゴールデンウィークの最終日は終わった。明日の学校はどうしようか。もうここしばらく、学校に行けてない。最近学校に行く夢しか見ない。怖い。先生は優しい。お母さんも優しい。無理に学校に行けなんて言わない。だから余計辛い。行きたいけど行けない。いや、やっぱり行きたくないのかもしれない。久しぶりに言ったら、きっと物珍しい目で見られる。敬遠されて、友達も出来にくくなる。そんな不登校の子を何度も見てきた。だから、不登校の子が久しぶりに学校に来たクラスメイトの子達の気持ちも分かる。そして今、見てきた不登校の子達の気持ちも痛いほど分かる。友達からその不登校の子が、前泣きながら登校してきたと聞いた。本当に尊敬した。私なら、泣きながらだろうが絶対に今の状態で学校に行く事など出来ない。休んでも休まなくても、この嫌悪感が無くなることは一生ない。じゃあどうしろと言うのだろうか。一日でもいいから、心から笑える日が欲しい。
みたよ24
5/12(日) 09:34:20 - No.20240512093428-1
 
両方の気持ちが分かるからこその葛藤が伝わってきました。「行く」と同じくらい、「行かない」も当たり前にあったらいいのになと感じます。
  みたよ7
5/12(日) 09:34:28 - No.20240512093428-2
 
私もゴールデンウィーク何もせずに終わった。休み明けの日常ってけっこうしんどい。私は世間が休みの日は、少しだけ気持ちがなんとなく楽だったりする。
  みたよ6
無題 
5/6(月) 15:36:01 - No.20240512093346
しにたい
もう何もしたくない
みたよ34
5/12(日) 09:33:38 - No.20240512093346-1
 
なんかもう全部何もしたくない時あるな、、。そんな時はひたすら寝てるか映画見て現実逃避してるかも。
  みたよ6
5/12(日) 09:33:46 - No.20240512093346-2
 
いろんなことを考えて向き合って、疲れてしまったのかな。
  みたよ7
もう生きてるのさえ 
5/6(月) 12:29:30 - No.20240512093238
もう生きてるのさえ辛い。
色々ありすぎてしんどいし周りは誰も私の事助けてくれないくせに他の女は助けるし。
みたよ30
5/12(日) 09:32:28 - No.20240512093238-1
 
しんどい時こそ誰かの手を借りたいけど、それが難しい状況なのかな・・。
  みたよ3
5/12(日) 09:32:38 - No.20240512093238-2
 
ほんとこの社会で生きてたらいろいろありすぎるよな、、って。そんな中で生きていくの、なかなかハードモード。
  みたよ4
1 .. 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 .. 78