とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5739件中 111115 (Page No.23)

無題 
5/4(土) 17:53:27 - No.20240508090951
しにたい
みたよ16
5/8(水) 09:09:41 - No.20240508090951-1
 
生きるのがしんどすぎてマジ勘弁してくれって思いながら私は今日も生きてます…。
  みたよ6
5/8(水) 09:09:51 - No.20240508090951-2
 
そう思う理由があったりするのかなと気になった私がいる。
  みたよ4
無題 
5/4(土) 15:45:41 - No.20240508090828
毎日お酒に溺れてる。飲んで吐いて…リストカットの傷あとをなでながら飲む。こんな自分バカみたいでもうやめたい。でもやめられない。誰か助けて…
みたよ18
5/8(水) 09:08:16 - No.20240508090828-1
 
”溺れてる”と感じるようになったきっかけが何かあるのだろうか、と思った。でもそんな私も、やめたいけどやめられない事がいっぱいある…。
  みたよ7
5/8(水) 09:08:28 - No.20240508090828-2
 
あなたがやめたいと思う気持ちを応援したい私と、あなたのやめられない理由を大切にしたい私がいます…。
  みたよ6
もう限界 
5/4(土) 13:55:56 - No.20240508090736
私は、昨年(高2)からクラスメイト達の授業態度に悩まされています。2年生になり気が緩んだのか、授業中に話しているのが日常茶飯事です。学年主任にも集会の度に指摘され、真面目にしている人も巻き込まれています。今年は受験生なので、少しは大人しくなるかと思いましたが、変わりません。真面目に取り組んでいるこちらの身にもなって欲しいです。真面目にしているのが馬鹿らしくなってきました。いつになったらしっかりと授業を受けられるのか分からず、不安です。行事に向けて準備中なのですが、入賞なんてしなくて良いと思います。全部最下位になってしまえ。このクラスに協力する気は全く無い。とにかくしっかり授業を受けさせて欲しいです
みたよ15
5/8(水) 09:07:25 - No.20240508090736-1
 
真面目にやっている人が損する世の中って、なんか、あんまり私は好きになれないな…。投稿者さんが安心して授業を受けれる居場所ができたらいいなぁ…って読んでいて思ったよ。
  みたよ4
5/8(水) 09:07:36 - No.20240508090736-2
 
いろんな人が集まる中で、集中して自分の作業(勉強)に取り組むのって、相当無理があるよなあと思います。学校は「みんな一緒に」が求められがちだけど、本当は1人1人が頑張りたいことを頑張れる環境であるべき…と思う。
  みたよ3
毒親からの暴力 
5/4(土) 12:04:23 - No.20240508090641
私は小さいときから虐待を受けて育ちました。自分に自信がなく何回か自殺未遂しました。やはり毒親が憎いし嫌いです!いまだに母親は近付いてきますが距離をおいてます。心の傷がきえません。ptsdとかもあります。
みたよ17
5/8(水) 09:06:32 - No.20240508090641-1
 
距離を置くことにとてもエネルギーを消費していそう…と想像しました。勝手に近づいてくる嫌な相手から逃れるために、どうしてこっちが頑張らなきゃいけないんだ…と思うことが、私はよくあります。
  みたよ3
5/8(水) 09:06:41 - No.20240508090641-2
 
言語化していることも「憎いし嫌い」って思うことも距離をおいていることも、あなたの力のように感じた。傷はなかなか消えないと思うけど、あなたがいかに向き合ってきたかを私は感じたなぁ。。
  みたよ3
無題 
5/3(金) 23:41:56 - No.20240508090510
ずっといらいらしてる
いつもなら笑顔で流してるところなのにすぐに言い返しちゃう
こっちが我慢すればいい
雰囲気も壊さなくてすむのも分かってるけど我慢しきれなくて言い返して喧嘩になる
もうやだつかれた
みたよ13
5/8(水) 09:05:00 - No.20240508090510-1
 
片方が我慢して成り立つ関係だと、遅かれ早かれ破綻しそうな気がする。我慢するよりは直接言えた方がすっきりするかなと思ったけど、喧嘩してストレス溜まるんだったら結局いらいらしちゃいますし、難しい……。
  みたよ4
5/8(水) 09:05:10 - No.20240508090510-2
 
我慢することも、喧嘩することも、エネルギーが必要なことと思います。自分自身が無理しないちょうど良い人間関係が簡単につくれたら良いのにと思うこと。自分自身もがあります。
  みたよ4
1 .. 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 .. 1148