Category 1

Category 1 の願望の強さ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  1. 学校祭、お花見、初詣、花火大会などが好き。もしくはそういうものに憧れる

  2. 幸せな家庭を築きたい

  3. 気遣いができない人はあまり好きではない

  4. 切ない片思いをしたり、失恋後に未練を残したりしがちだ

  5. ラブソング、恋愛小説、恋愛ドラマに自分の経験を重ね、心が動いてしまう

  6. 子どもは可愛いと思うし、一緒に遊ぶのも好き

  7. 誰かに必要とされるのは嬉しい

  8. プレゼントをあげたり、貰ったりするのが好き

  9. 人に「ありがとう」と言われると嬉しい、元気が出る

  10. 一人でいるより人と一緒にいる方が好きだ

Category 1

Category 1 の生きやすさポイント

  1. 自分を動物に例えると猫というより犬だし、周りにもそう見えていると思う

  2. 人見知りはあまりしない

  3. 自分は甘え上手だと思う

  4. 雑談をするのが苦手ではない

  5. 笑いのツボは浅い方だ

  6. 空気を読むのはそんなに大変ではない

  7. 興味のないことでもわりと楽しめてしまうタイプだ

  8. 少し嫌なことをされてもあまり根にもたない

  9. 自分の気持ちを正直に伝えられる

  10. 嫌なことははっきり断ることができる

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
ページの先頭へ ページの先頭へ