とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

3258件中 4145 (Page No.9)

死にたい 
3/26(火) 21:01:45 - No.20240326210145
先月から父が脳梗塞になり、今月から総合病院からリハビリ専門の病院へ転院しました。お風呂もリハビリも拒否していて看護師さん達に怒ったりしているそうです。今現在、私と叔父と、叔母の3人で私の部屋を片付けしています。まだ片付いていないので帰りたいと言われても寝る場所も無いし、片付けもまだ終わっていないので無理だよって言い聞かせたんですけど帰りたいの一点張りみたいです。私一人じゃ何もできないし、辛くて死んでしまおうか何度も考えました。
みたよ9
死にたくなる 
3/26(火) 11:12:10 - No.20240326111210
1日に一回は死にたくてしょうがないリスカしたくてしょうがない時間がくる。どうにもできない気持ちの波が襲ってくる。辛い辛すぎる。誰もわかってくれない辛さ。でもわかって欲しい。ただのわがままだけど
みたよ9
無題 
3/26(火) 05:38:54 - No.20240326053854
努力をたくさんして精神もボロボロなのに頑張って頑張ってずっときたのに、何も報われなかった。頑張っても苦しくても助けてと言っても誰も助けてくれなかった。
子供に努力して諦めなければ夢はかなうよ!なんて言うのは嘘だね。
子供も目の当たりにしてるから嘘ってわかってる。
そう、もうね、涙もでない。
苦しくて苦しくてどうしようもないのに
毎日を乗り切るのが精一杯で、、。
目を閉じている時間を増やすことに努力している状態。
とにかく目を閉じていたい、開けてる時間を少なくしたい。
でも朝は来るし私しか介護できないから行くしかない、でもいなくなってほしくない。矛盾してるよね。
そういう矛盾ばかりの人生をいかに諦めて生きるか、、、。
相談しても何が辛いの?と聞かれても、わかりません、生きるのかとにかく前に進むのが辛いです。
相談することもわからない。
苦しくて苦しくて、、。
みたよ10
無題 
3/26(火) 03:02:41 - No.20240326030241
頑張ろうとすると体調崩すのなんで?
変わりたいからやってみようって思ってるのにどうしてだろう。
気持ちはあるのに体がついてこないって最近よくあるようになった。
みたよ6
無題 
3/22(金) 06:36:54 - No.20240325150441
今日こそ辞める、その一言が言え無い。言い表せない、自分に対する苛立ちや仕事に対する諦めや人間関係に対しての諦めが虚しい。
みたよ15
3/25(月) 15:04:33 - No.20240325150441-1
 
なかなか決心がつかなくて、イライラやもやもやがたまっている様子を想像したよ。嫌だけど言えない・辞められないと感じているその理由を書けるだけ書き出してみると、何に引っかかっているのかわかるかも?
  みたよ3
3/25(月) 15:04:41 - No.20240325150441-2
 
何かを決断するって大変な事ですよね。投稿者さんの悲痛な思いが伝わってきます...
  みたよ3
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 .. 652