とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

2882件中 4145 (Page No.9)

無題 
4/12(金) 21:53:55 - No.20240419074925
消えたい
みたよ26
4/19(金) 07:49:18 - No.20240419074925-1
 
砂みたいにぽろぽろ崩れ落ちるか、透明になっていくか…どっちがいいかなぁって消えたい時に考えちゃいます。
  みたよ8
4/19(金) 07:49:25 - No.20240419074925-2
 
あなたが、消えたいって感じるきっかけがなにかあったのかなと気になっています。。。
  みたよ7
無題 
4/12(金) 21:28:08 - No.20240419074852
しにたいです
みたよ24
4/19(金) 07:48:45 - No.20240419074852-1
 
死にたい気持ちを吐き出したくなったら、いつでもとりコミュを使ってね、と伝えたくなったよ。
  みたよ8
4/19(金) 07:48:52 - No.20240419074852-2
 
しにたい時って頭の中がそれでいっぱいになる感じがする…。そういう時、私の頭の中はしにたいが95%、助けてほしいが5%くらいの割合かも。
  みたよ8
無題 
4/12(金) 13:20:00 - No.20240419074808
しにたい
みたよ20
4/19(金) 07:48:00 - No.20240419074808-1
 
私はしにたいって吐き出すことで自分の中のしにたい気持ちを認めてあげられる気がするんです。
  みたよ7
4/19(金) 07:48:08 - No.20240419074808-2
 
私は死にたいというより消えたいという感じで、もうこのしんどさとかがなくなってくれたらどれだけ楽か…とか思ったりします。
  みたよ7
無題 
4/12(金) 12:47:16 - No.20240419074655
ここを見てると、中には首がもげる程頷きたくなるものもある。
その度に『皆強いなぁ、よく頑張れるな…』と素直に尊敬する。

昨日の自分に堪えれた24時間を、情報量で勝ってる今日の自分に堪えられないわけがないと思って、まだ踏ん張ってます。
みたよ23
4/19(金) 07:46:47 - No.20240419074655-1
 
首がもげるほどに、すごく伝わってくるものがありました…!そして、あなたもその一員です。
  みたよ4
4/19(金) 07:46:55 - No.20240419074655-2
 
ここへきて、書き込んでくれるのは、はじめてなのかなあ。情報量で勝ってる今日の自分という表現、いいなあ。
  みたよ6
人間の闇 
4/18(木) 22:24:20 - No.20240418222420
私は人との付き合いが面倒だと思う。職場でも孤独にされて相手にしてくれないし、プライベートでも友達から避けられている。最初は違和感しかないが2回目ぐらいから明らかに様子がおかしく無視されたり仲間はずれにされている。

そこから人との付き合いを考えるようになった。何もかも面倒。孤独になりたい。仕事辞めたら楽になるんかな。
みたよ4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 .. 577