とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

3258件中 3135 (Page No.7)

悩みは尽きない 
3/28(木) 05:33:12 - No.20240328053312
辞めるっと言えて精神的に楽に成った反面、残りの出勤が恐怖。色々悪い方に考えてしまい、このままだと自分自身が潰れてしまいそうだけど先の事を考え無いように平常心で居ようとしたら起きがけライン通知を見て動悸や震えが止まらず。
みたよ5
中学受験 
3/28(木) 01:09:06 - No.20240328010906
今、娘の中学受験が金銭的に出来ないと分かりました。
ショックです。
そして、主人から夜中に声が大きいと言われました。ますますへこみました。私が死ねば保険金入るからそれで行けば良いと言いました。主人にこの辛さを共感して欲しかった。
高校受験楽させたかったです。塾には、行かせ続けて勉強の習慣と学力向上を今の内にします。
周りの子が不登校で悩んでいる中、娘は他の子とは違う大学病院に通い続けて今があります。その事でマウント取っています。反省しながらこの先を目指していきます。今までの結果が今。受験戦争は、かなり続けことになりました。辛過ぎます。私もまた一緒に勉強して行きます。
みたよ3
死にたい、生きる希望がない 
3/27(水) 23:26:22 - No.20240327232622
いきなり高校時代の友人から「◯◯くん(わたしの彼氏)と結婚するんだ。結婚式呼ぶから来てね」ってラインが来た。その友人も、私と彼氏付き合っていること、彼氏と音信不通で悩んでいること知っていたのに……
いつ頃から付き合ってるとかも聞かせてくれてその時期がわたしと彼氏付き合っていた時期被っていた。その彼氏とはいつのまにか既読無視の音信不通状態になっていて、別れたいならけじめつけてほしいって言ったのに、一向に連絡なくて。
二人の裏切りと不誠実さに腹立ちと悲しさ悔しさがごちゃ混ぜ。わたしって何だろうって、生きている価値のない人間なんだって。もう死んでしまいたい、苦しい
みたよ5
タイミング 
3/27(水) 22:56:26 - No.20240327225626
 人生もういいや死のうって思った時に限って、家族が可愛い猫をがお迎えしたり、何ヶ月か先の旅行が急に決まったりとか、未来に繋がる出来事が起こる。
 体裁もあるし、それまでは生きなきゃなって思う。
 精神的延命をありがたく思う気持ちも勿論あるけど、それでも、希死念慮が消える事は無いんだよな。
 私如きを長生きさせても、あんまり意味ないと思うんだけどな。
みたよ3
疲れた。 
3/27(水) 19:15:13 - No.20240327191513
自分は、誰とも話す資格がない人間だと思う。

そう言いながら、明日もニコニコ笑顔で演じてるんだろう。

久々に、身体を傷付けた。
悔しいけど、そうするしかなかった。
こんなこと、したくなかった。

もう、何も感じたくない。考えたくない。
生きているのが、本当に申し訳ない。
みたよ11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 .. 652