とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

3258件中 2125 (Page No.5)

生きていたくない 
3/27(水) 10:52:16 - No.20240327105216
ただただ生きていたくない。
それでも平気な顔をして
今日も仕事に行く。

生きていたくないけど
死んでしまう勇気がない。

ずっと生きづらい。
みたよ3
さいこう 
3/27(水) 09:42:05 - No.20240327094205
よくも産んでくれたよね、と昨日思って泣いた。
もうすぐ30歳。
友だちは大学から長く付き合った男性と結婚した。遠距離でも会いに来てくれていたらしい。職業も安定の相手で、その子は寿退社。病気でも結婚してくれる相手。
私にはそんな人人生で一度もいなかった。
親も喧嘩ばっかりで、私が稼げるようになれば喧嘩もなくなって幸せな家庭になるかなって思ったらそうじゃなかった
お金いれても喧嘩するし、たいして稼げもしない
みすぼらしくて男もいないみじめな人間
結婚しても子供ができてもきっとずっと苦しいんだろうと思った
親は私を介護要因で産んだのかなってふと思った
もしそうなら産んでほしくなかった

でも今日ふと思った
別に幸せになる必要あるのかなって
子供うんで「社会に貢献」なんてしてやらないで、
何も残さず死んだら
それって超さいこうなんじゃないかなって
立派になれず、普通の人の感じる幸せも感じず、
そのまんまの惨めな私で死ねたらきっとさいこうだなって
だからそういう風に死ねたらいいなって思って
とりあえず死がくるまでそんなかんじで生きていこうかな
みたよ4
浮気されて 
3/27(水) 09:27:50 - No.20240327092750
七年付き合っていた彼に浮気されました。私は全く気づいておらず彼の告白で知りました。仕事に行くと嘘をつき有給を使いホテルに行っていたみたいです。風俗とかではない他の人との行為に興味があった、向こうから誘われて行ってしまった、お互い恋愛感情はないと言われました。彼の少ない友達を奪いたくなく、信用していたため女の子とLINEするなどは好きにさせていたためとても後悔しました。婚約指輪を作っている時に連絡が来て行ってしまったそうです。彼は私が初めての彼女で、私は性行為にコンプレックスがあり自信がなく嫌われたくなかったため相談もできず彼の誘いを断ってしまうこともあったため、彼は一生私とだけしか行為ができないのはいいのかなとも思っていたので初めてそれを伝えやり直そうと言いました。けれど私はだんだんとおかしくなってしまいました。相手との連絡手段を完全に断つ方法はなく、本当に仕事に行っているのかな、私のことは好きではなくなっちゃったけど浮気相手には本命がいるため勝ち目がないから戻ってきたのかな、私は都合のいい女だからまた嘘を言ってそばにおいてるだけなのかな…などぐるぐる考えてしまいご飯も食べれず寝れず苦しい1ヶ月を過ごしました。私は彼の話しか聞いてなかったため、浮気相手と連絡を取り彼との話に違いがないかを確かめることにしました。大まかな流れは合っていたのですが、細かいところで食い違いがあり何が本当かわからなくなってしまいました。またラインも少し見せてもらうことができ彼は雰囲気だよ冗談だと言ってましたが冗談ではないようなやりとりがありました。お互い自分が悪者にならないようにしているのかなとも思います。話を聞いてから別れを決意したのですが、別れてもやり直しても彼か浮気相手の思う壺のような気がして自分の選択が怖く感じます。
彼が本当に本当のことを言っていればこの経験を反省してくれればやり直したいと思いますが口先だけではなんとでも言えるし、GPSなどは改ざんなどもできてしまうため確かめる術はありません。浮気をした彼が悪いのはわかっていますが、自分にもいけないところがあったため彼を嫌いにもなれず別れるのが本当に苦しいです。でも一緒にいるのももっと苦しいです。もうどうしていいのかわからないです。
人間不信になっています。まわりからは別れなよ、もっといい人いるよと言われるけれど次付き合う人もきっと浮気されるんだろうな、それだったら受け身の今の彼氏といた方がほんとに反省してれば可能性は低いんだろうななども考えてしまいます。黙っていればなかったことと一緒だよとアドバイスされたけれど知らずに他の女の人を触った手で触られるのは気持ち悪いです。けれどまたよりを戻すと都合のいい女になってしまいそうでそれも嫌です。私は私が好きな人の1番に愛されたいです。今回の浮気で自信がなくなってしまいました。そんな依存的な自分の考え方もいけないところだと思います。
浮気しないよって人はいないと思います。言わずに隠し通せる人か、見つかってしまう人、自分から言ってしまう人だと思います。それだったら自分から言ってくれる今の彼氏がいいのかともおもいます。知らずに暮らしている方がばかみたいに感じます。
彼とは七年一緒にいたため友達、恋人両方を失ってしまったようで苦しいです。どこへ行っても彼を思い出し休まりません。このまま何もなく彼と結婚して幸せになりたかったけどもう無理です。
みたよ2
グループホーム 
3/27(水) 04:40:39 - No.20240327044039
障がい者グループホームでの生活に疲れました。
最近色々と体制が変わって体調もともと3月悪いのですごく辛いです。
作業所も行かないと行けないけど辛いし仕事にならないし過食でお金ないし。
問題山積みです。
相談はしたけど解決せず。
もう消えてしまいたいです。
みたよ3
人と関係が築けなくて辛い 
3/26(火) 21:08:34 - No.20240326210834
職場で人に馴染めなくて、子供も感染症ばかり繰り返していて、それぞれ学校や保育園などでうまく輪に入れていないようで、辛いです。シングルマザー で母も介護が必要で、1年半で父と叔父を亡くし、全部1人で背負っていて、話せる相手もなく、他愛のない話もできずに苦しいです。
死んでしまいたいとすら思ってしまいます。子供がいるから、なんとか踏ん張れていますが、ひどいともう皆んなで逃げようとも思ってしまいます。
みたよ10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 .. 652