とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

4495件中 610 (Page No.2)

公開確認待ち
4/23(火) 20:59:37
この投稿は管理人による確認待ちです。
嫌い 
4/23(火) 17:14:30 - No.20240423171430
一生夜がいい
みたよ1
公開確認待ち
4/23(火) 15:34:33
この投稿は管理人による確認待ちです。
逃げたい 
4/23(火) 14:31:49 - No.20240423143149
子育てが苦しくてたまりません。
反抗期で何を言っても聞かないし、可愛いと思えることも少なくなりました。
勉強も部活も言われないと頑張らない。
結果ばかり追うんじゃなくて、過程や内容を大事にして欲しかった。
回りの人への感謝や自分の今置かれてる立場への感謝を大切にして欲しかった。
やってはいけないタブーをおかしてもう親は庇いきれないよ。
どんな顔して皆に会えば良いの?
子供がした事だから親が責任取らないといけないならもう辞めさせるしかないんだよ。
何であんなことしたの?
何で我慢出来なかったの?
今までも色んなことがあってたくさん振り回されて来たけどもう限界だよ。
お母さんはもう逃げたいよ。
みたよ3
スランプ 
4/23(火) 13:59:25 - No.20240423135925
書けなくなったかもしれない。
つらい。
もう少しでキリいいところなだけにつらい。
みたよ3
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 899