とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

4495件中 4650 (Page No.10)

死にたい 
4/14(日) 22:29:32 - No.20240414222932
死にたい
みたよ3
言えないから 
4/14(日) 21:08:08 - No.20240414210808
言えないからここで言わせてください
心の中の私の気持ち
死にたいって消えたいって
そう思うことがあってもいいって思いたい
別に耐えられないほど辛いことがあるわけではない
ただ、他人に迷惑をかけたくない気持ちが強すぎるだけ
家族は私の親だけだから、
親が死んだら私も死ねる。悲しむ人がいなければ死ぬことができる
いつ、どうやって死ぬか考える夜がある。
そんな私の心の中を誰にも言えないからここに吐き捨てさせてもらいました
明日も周りの人にはそんな事考えてるとは思えないように、振る舞って、働いて、ちゃんとした人として生活していく。がんばろう
みたよ3
無題 
4/14(日) 20:55:06 - No.20240414205506
変わりたいのに変われない
がんばってるはずなのに
やっと、やりたいこと見つけたのに
何も出来てない私。
無能すぎて生きてる意味わからない
家族に居場所もない自分を変えれもしない私なんて要らない

夢なんてみなきゃよかった
みつけなければよかった
変われるかもなんて期待しなきゃよかった

しにたい
みたよ4
自分はどうしたいのだろうか 
4/14(日) 20:26:19 - No.20240414202619
明日からまた仕事に行かなければならない。そう思うと不安に襲われる。不安の原因も想定できている。しなければならないことをすれば多少落ち着くとも思う。ただ同時に成功する気が全くせず、また叱責されることを想像してしまう。そこから目を逸らそうと逃避するが時間が進むに連れ不安は悪化する。悪循環と分かりながらも辞められない。ホントに自分は何がしたいのだろうか?
結局また「消えてしまいたい」という言葉を頭に過ぎらせながら過ごす日々が始まる。
みたよ4
やる気だとか、 
4/14(日) 15:25:29 - No.20240414152529
やる気だとか、踏ん張る気持ちだとか、新しい物事に触れる事、楽しむ事。そんな事をしようとする気持ちが、なくなった。
空っぽで良いと思ったりもする。全部どこかに置いてきたみたい。
みたよ8
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 .. 899