とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

268件中 1620 (Page No.4)

無題 
3/27(水) 19:07:40 - No.20240327190740
何回も何回も立ち直って、やり直してみても、やっぱり私は私だから、結局はうまくいかない。もうしんでやり直すしかない
みたよ7
休んじゃう 
3/27(水) 16:31:29 - No.20240327163129
元々抑うつと不安障害持ちだけど正社員のして一般雇用してもらってるけど
仕事を2日も休んでしまうと職場には凄く申し訳ないし、罪悪感でその日が終わって次の日はどうにか出勤するけど
派遣だから営業にも迷惑がかかって辛い。
今の現場が今月末で終わるけど、今の状況じゃ業務どころじゃないから営業もかけられない…、でも休職するとうちの会社無給になっちゃうから無給はいや
でも営業の人事には1ヶ月で治せみたいなことも言われたし、ドクターストップして欲しい気持ち、出来るのか分からないけど
障害者雇用になると給料も下がるからつらい。
みたよ6
依存。 
3/23(土) 05:38:44 - No.20240327110609
スマホ依存があるんだけどさ、夜通しポチポチして眠れないほどの。
心の中のしんどいがなくなったら、スマホ依存なくなると思う。
心のしんどいがなくなったら、スマホはただの地図アプリ見る為だけの板になると思う。
みたよ15
3/27(水) 11:06:00 - No.20240327110609-1
 
気持ちがしんどい時、何時間も世界の屋台動画を見ます。これもスマホ依存・・?寝むれないからスマホ、スマホ見てるから寝むれなくなるのか自分でもわからなくなる時があります。
  みたよ3
3/27(水) 11:06:09 - No.20240327110609-2
 
私はスマホではないけど、ストレスが高まっている時に食べたくなりがちなものはあるなぁ。気持ちが行動に反映されることってあるのかもしれないね。
  みたよ2
今の気持ち 
3/23(土) 04:57:35 - No.20240327110527
今が充実しているわけでもなく、戻りたい過去もないし、行きたい未来がない。

そもそもどこにも行けない。八方塞がりだ。小さな努力はしてるけど、何も、何も実を結ばない。
みたよ15
3/27(水) 11:05:16 - No.20240327110527-1
 
それな過ぎる。私的には過去に戻るのはしんどすぎるし、未来は怖すぎるって感じ…。あ、でも、自分のことを誰も知らないところには行きたいかもと思った。
  みたよ5
3/27(水) 11:05:27 - No.20240327110527-2
 
過去には興味ない、未来は不確かなものなので興味ない。
今を生きるしか自分には道がない。
努力は実を結ばなくても努力した自分を誇りたい。
と思いました。
  みたよ4
無題 
3/23(土) 03:45:32 - No.20240327110442
家族の関係が壊れて二年。自分自身のことも見失い、これから先の未来も可能性も全て失ってしまった。やり直すことなんてもう叶わない。そんな精神力も体力も年齢的に時間もない。もう一人じゃ抱えきれない。毎日毎日不安と恐怖が襲ってきて追い詰められる。それでもここから抜け出したくて毎日どうしたらって考えるけど、自分に限界を感じてまた追い詰められる。わかっていても前を見て進むことよりも後ろばっかり気にしてる。がんばれよ、私。でももう疲れたね…。
みたよ13
3/27(水) 11:04:33 - No.20240327110442-1
 
「もう疲れたね」というのがあなたの本音のような気がしたから、休めたらいいなぁと思いつつ、焦りとかも出てきそうで難しかったりもするのかな…と思った。
  みたよ4
3/27(水) 11:04:42 - No.20240327110442-2
 
たくさんのエネルギーを使ってきたように思います、食べたり寝たり、補給していますか?あなたの頑張りと辛さが想像でき、労いの言葉を探しています。
  みたよ4
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 54