とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

268件中 610 (Page No.2)

無題 
4/18(木) 02:27:04 - No.20240424080343
毎日毎日、早く終わらないかなと思いながらも明日はこれをしなくちゃ、明後日はこれをしなくちゃと先のことを考えると明日が来るのが怖くなる。
みんな、毎日こんなにしなきゃいけないことばかりなんだろうか。そうだとしたら自分はやっぱり他の人よりもストレスに弱くて、すぐに辛いと思ってしまう人間なんだろうな。
何も無駄なことは考えずに、ただ目の前のことだけ考えていられた頃に戻りたいけど、また今になるまで繰り返すんだとしたらそれすらも嫌だな。
どうすればこんな気持ちから抜け出せるのか分からない。
みたよ10
4/24(水) 08:03:32 - No.20240424080343-1
 
同じ事を私も毎日考えているので勝手ながらに共感しています。私の場合、先の事もそうだけど毎日の「しなくちゃ」が出来てないと物凄く〜ストレス感じます。
  みたよ2
4/24(水) 08:03:43 - No.20240424080343-2
 
実のところ生きてるだけでしなきゃいけないことだらけなので、私的には本当はそれだけで労われていい気がするんですよね。しなくちゃいけないことに追われずに、ただ生きるだけで労われる社会にしたいなぁ…(と思ったので書きました)。
  みたよ2
無題 
4/17(水) 19:49:50 - No.20240424080258
寂しいな…被害妄想かもしれないけど寂しい。
もともと自分が人とこまめにLINEとかで連絡とるタイプじゃないのと、メンタルやられてそれどころじゃなかったし、近所だからしょっちゅう会ってたし、あの子がスマホ持ち始めた頃には逆に頻繁に会わなくなって用もないのに連絡してもな…なんて考えてたけど…
普段から連絡取ってないし、もう思春期だから仕方ないんだろうけどばばあは寂しいよ…
進級祝いも兼ねてプレゼント送ろうかと思ったけど、なんだこいつ急にってなるよねきっと。
寂しいな
みたよ9
4/24(水) 08:02:50 - No.20240424080258-1
 
被害妄想かどうかよりも、「寂しいと感じているあなたが居るって言う事実」が確実に今ここにあるんだなって私は思った。勝手だけど、「寂しい!」ってあなたに思いっきり沢山言って欲しいって私は思っちゃった。
  みたよ1
4/24(水) 08:02:58 - No.20240424080258-2
 
タイミングもあったかと思いますが、声をかけたいけどかけられない葛藤があるのですかね。あなたの気持ちが伝わればいいなって思いました。
  みたよ1
疲れたなぁ 
4/17(水) 18:59:23 - No.20240424080207
来世はバカに生まれたい
苦しくなったり余計な事考えない様な
憎たらしい最低人間だから無理か。
なれたら幸せだけど
理由がそんなだしな。
助けて
行きたくないよ

みんな大好き  辛いね、1%だけがんばろ
みたよ10
4/24(水) 08:01:58 - No.20240424080207-1
 
楽になれたらいいなって、私も感じています。頑張りたいと思った時にだけ0.1%頑張る、かも……。
  みたよ1
4/24(水) 08:02:07 - No.20240424080207-2
 
俺はくだらないことをいつまでも全力で楽しめる人間に生まれかわりたい。今も割とそうだけど、もっと振り切れてみたいかも。
  みたよ1
後生、同じか。 
4/17(水) 16:11:46 - No.20240424080106
ガンの母に半分くらい思ってもない事を言った。

結局、そっちの言葉の方が愛されてた。

愛情不足の私にはそれがきつかった。

ああ、この人は結局、上辺の私の友のような娘を、愛してるんだって。

もう、母のラインに反応したくなくなった。

さっさと私の目の前からいなくなって
欲しいと思った。
みたよ9
4/24(水) 08:00:58 - No.20240424080106-1
 
「ああ」というあなたの感覚が痛いほど伝わってきたような気がする…。そして「もう」いいのではないかな(反応しなくても思ってもないことを言わなくても)と私としては思ったよ。
  みたよ1
4/24(水) 08:01:06 - No.20240424080106-2
 
思ってもない事を言った時のあなたの気持ちは、どんな感情だったのだろうか。どうしてそう言おうと思ったのかな…と気になった私がいます。
  みたよ1
無題 
4/16(火) 23:29:01 - No.20240424080026

たくさんお金かけてもらったのにもう無理かもしれない。出来損ないで申し訳ない。
親もなんか心配してるのがわかる。気を使わせてるのも申し訳ない。

やりたいこととか知らん。志望動機とか知らん。何でみんなそんなに上手に出来るの?
お祈りメールもらってついにアムカしてしまった。周りの友達は平気そう。なんでみんなは大丈夫なのに私はそんなことしちゃうの?

指噛んじゃう。寝れない。
みたよ12
4/24(水) 08:00:17 - No.20240424080026-1
 
不安な気持ちや焦りだったりがあなたの中で大きくて、アムカという手段をとらざるを得ないのかなと想像しました。そもそもやりたい事を見つけないといけない的な社会の考えが苦手な私…。
  みたよ1
4/24(水) 08:00:26 - No.20240424080026-2
 
ひりつくような焦燥感が伝わってきて、苦しそうな姿が心配になっています。自分を責めるしか気持ちのやり場がない状況なのかな・・。
  みたよ1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 54