とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

2044件中 610 (Page No.2)

無題 
4/17(水) 19:49:50 - No.20240417194950
寂しいな…被害妄想かもしれないけど寂しい。
もともと自分が人とこまめにLINEとかで連絡とるタイプじゃないのと、メンタルやられてそれどころじゃなかったし、近所だからしょっちゅう会ってたし、あの子がスマホ持ち始めた頃には逆に頻繁に会わなくなって用もないのに連絡してもな…なんて考えてたけど…
普段から連絡取ってないし、もう思春期だから仕方ないんだろうけどばばあは寂しいよ…
進級祝いも兼ねてプレゼント送ろうかと思ったけど、なんだこいつ急にってなるよねきっと。
寂しいな
みたよ1
疲れたなぁ 
4/17(水) 18:59:23 - No.20240417185923
来世はバカに生まれたい
苦しくなったり余計な事考えない様な
憎たらしい最低人間だから無理か。
なれたら幸せだけど
理由がそんなだしな。
助けて
行きたくないよ

みんな大好き  辛いね、1%だけがんばろ
みたよ1
後生、同じか。 
4/17(水) 16:11:46 - No.20240417161146
ガンの母に半分くらい思ってもない事を言った。

結局、そっちの言葉の方が愛されてた。

愛情不足の私にはそれがきつかった。

ああ、この人は結局、上辺の私の友のような娘を、愛してるんだって。

もう、母のラインに反応したくなくなった。

さっさと私の目の前からいなくなって
欲しいと思った。
みたよ1
普通ってなんだよ 
4/12(金) 07:11:45 - No.20240417083235
大人になってADHDという事がわかった。ADHDとわかった時から、自分はこんなに人に迷惑かけたのかと罪悪感の毎日。じっとできない、遅刻、忘れ物、ものをすぐなくす、多動、多弁etc。この症状を自分で抑えて毎日疲れ果ててる。ADHDって社会の悪者なの。たまには解放したい。普通の人ってどんな感じ。普通の人として生きなきゃって常に考ええて死にたくなる。抑える事に全力だから感情がなくなった。
みたよ43
4/17(水) 08:32:26 - No.20240417083235-1
 
普通ってなんだろう…って私も思う。社会の常識や周りの人たちとかに合わせて、自分なりに「普通」を見つけてやってみるけど、それが「普通」なのか分からないし。ありのままの自分を解放しないと、やってらんないなーとか思いながら、日々過ごしてる。
  みたよ21
4/17(水) 08:32:35 - No.20240417083235-2
 
普通って人それぞれだと思うし、無意識にやることがその人にとっての一番の普通なはずなのに、何故か社会や世の中には「これが普通」とされるバイブルみたいなものがあるから、それってもう普通という「ありふれたもの」じゃなくて「こうしろ」っていう指示書なのでは?と思わされる。
  みたよ22
距離感と罪悪感 
4/12(金) 01:52:16 - No.20240417083200
人との距離感がぐちゃぐちゃで、本当に近くて大切な人(こと)にほどどう接したらいいのか分からない。ずっと何も言えず、連絡を取ることができないでいる。
黙ったままの私を周りは心配しているだろうし、迷惑もかけているから、ちゃんと謝って今の自分のことを伝えた方がいいはずなのに、言葉を発するのが怖くて何も出来ない。
何が怖いのだろう。現実に向き合うのが怖いのか、どんな返事が返ってくるか分からないのが怖いのか、それとも過去の失敗や後悔に引きずられて自信や勇気を失くしているだけなのか… …どう切り出せばいいのか、分からない。でも、なんとかしないといけない。罪悪感に押し潰されて、どうにかなってしまいそうだから…。
みたよ31
4/17(水) 08:31:51 - No.20240417083200-1
 
人との距離感って難しいなぁ…て私も思うときがあるよ…。投稿者さんが「距離感が分からない」って誰かを頼れたらいいな…って私は感じた。
  みたよ11
4/17(水) 08:32:00 - No.20240417083200-2
 
距離感って人によるし、曖昧で難しいなって思います。ただ、私がもし連絡をもらう側だったら、時間がかかったとしてもメッセージをくれたことが嬉しくなるかもなぁと思ってたところでした。
  みたよ11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 409