とりコミュ【カモメ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1562件中 5660 (Page No.12)

フレネミー憎い 
4/6(土) 11:37:46 - No.20240411175055
フレネミーにやられた。
何回も。
職場も友達も居場所もみんな盗られた。今も奴らは笑って暮らしているんだろうか…。他の奴らも何で簡単に騙されるんだろう、私が信用なかったってことか。
みたよ12
4/11(木) 17:50:46 - No.20240411175055-1
 
色々と真似してくる人っていますよね・・・ そのことに気付けない人たちも、なんだかなぁ・・・
  みたよ2
4/11(木) 17:50:55 - No.20240411175055-2
 
読んでいて、笑って暮らしていると考えると凄く憎いなって私は感じました。信用があるない、というより、「騙す」に悪意を感じてしまう私がいます…。
  みたよ2
生きている意味がわからない 
4/6(土) 05:06:46 - No.20240411174913
目的も目標もなく、ただ生きている。
私は、いるだけなのに、嫌われ、無視される。
他人に利用されるだけ。
金がたくさんあれば、一人でいられるのに。
辛い!辛いよ!
早く死にたいと思う日々の生活。
アルコールとTVだけが、唯一の友達。
アルコールは、その瞬間だけ全てを忘れさせてくれる。
TVは、マイナス思考を止めてくれる。
生きているだけの自分は、虫や動物 レベル以下。
不幸な過去、不安な明日を、なるべく考え無いように、今日も、アルコールとTV。
無理矢理、目的目標持っても、また、嫌な事になるに決まってる。
グッバイ、私。生きていても、存在しない私。
みたよ12
4/11(木) 17:49:05 - No.20240411174913-1
 
私は、自分の生きている意味はこれだ!って分かるように誰か教えてほしい…って思っています。でも同時に、目的や目標って必要かなぁ、無くてもいいんじゃないかなぁって考える自分もいたりします。
  みたよ3
4/11(木) 17:49:13 - No.20240411174913-2
 
私もアルコールが唯一の友達というか、疲れやストレスを吹き飛ばしてくれる相手かもなぁ。他人に利用されるのは嫌だけど、アルコールとともに生きていけたらそれでいいかって最近は思ってる。あ、アルコールにも利用されないようにだけは気をつけてるかな。
  みたよ3
無題 
4/6(土) 03:17:48 - No.20240411174802
恵まれているはずなのに
甘やかされているはずなのに
なんでこんなにしんどいんだろう。
みたよ11
4/11(木) 17:47:53 - No.20240411174802-1
 
他者基準で見た「恵まれている」という考えは、投稿者さんのしんどさを測れないよね・・・・ どんなことがあったのか、気になったよ。
  みたよ3
4/11(木) 17:48:02 - No.20240411174802-2
 
あなたのしんどさはあなたのものでしかないと思う。恵まれているからこうであらねばならないみたいなものがあるなら、それは気にしなくていいと俺は思う。
  みたよ3
これはSОSサインですか? 
4/5(金) 22:58:03 - No.20240411174633
ぼーっと一点を見つめると鮮明に映像が流れる。
ぼーが切れると一点もどこかへ行き
どんな映像かも忘れる。
でも確実に映像を見ていた。
謎の空白の時間が生まれる。
ぼーっとしててなにかの映像が流れてた。
目を瞑ったのか開けていたのかすら分からない。
ちょっと怖い。
これ自分大丈夫かな?
みたよ16
4/11(木) 17:46:24 - No.20240411174633-1
 
医者じゃないので「こうした方が良い」とかは言えないけど、早期発見早期治療って大事だから、行けるなら病院に行ってみても良いかもと思ったよ。
  みたよ5
4/11(木) 17:46:33 - No.20240411174633-2
 
「SOSのサインかどうか」をあなたが疑問に思ったって事は、あなたの中で大きな違和感なんじゃないかなって私は思いました。私はそういう時、同じような人がいないかすぐ検索しちゃいます。
  みたよ6
窒素になりたい 
4/5(金) 07:04:22 - No.20240411171248
窒素になりたい。
化学的な詳しいことはわからないけど、空気中を安定して漂い、燃焼に使われることもなく、ただ存在するだけ。人間みたいに面倒な存在はもうたくさんだ。
みたよ11
4/11(木) 17:12:40 - No.20240411171248-1
 
人間関係ってなんでこんなに難しいんでしょうね。私も、何もしないでぼーっと外を見てるときに「鳥になってどこか遠くに行きたいな〜」ってよく思ってます。
  みたよ3
4/11(木) 17:12:48 - No.20240411171248-2
 
そうなんだ!と勉強になったな。私は人間がみんなもし小動物にでもなったら平和な世界になるのだろうかとかたまに思う人です。
  みたよ3
1 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 .. 313