とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5335件中 2630 (Page No.6)

人 人間 
4/10(水) 17:30:50 - No.20240416084742
何やってもダメ
人が怖いよ
苦手
目が怖いよ
視線が怖いよ
年齢関係なく
勤続年数関係なく
みたよ30
4/16(火) 08:47:34 - No.20240416084742-1
 
目ってなんであんなに怖いんだろうね。ただの球なのにいろんなものを発している…。
  みたよ3
4/16(火) 08:47:42 - No.20240416084742-2
 
私も常に目線を気にしながら行動してしまいます。いつか人目を気にしないで行動できる日が来たらいいなぁ…って思っています。
  みたよ3
無題 
4/10(水) 13:36:37 - No.20240416083956
自分に価値がないという思いを覆したい。
みたよ21
4/16(火) 08:39:47 - No.20240416083956-1
 
自分もみんなも価値はあるようでないのかも?
  みたよ6
4/16(火) 08:39:56 - No.20240416083956-2
 
自分に価値があるとわかっているのに、口癖のように自分をさげすんでしまう感じがあるのでしょうか。存在価値って存在していること自体に価値があるって意味だと思うけど、そもそも「価値」があるとかないとかって何なんだろう…?
  みたよ5
もう死ぬんじゃないかな…笑 
4/10(水) 13:30:52 - No.20240416083910
今週から、無事13連勤することが確定しました。笑 もうどうにでもなっちゃえ〜ってくらい、今から気が滅入ります…
みたよ20
4/16(火) 08:39:02 - No.20240416083910-1
 
アウトな連勤ですね…。無事に終わり、その後のあなたが休めていますように。。
  みたよ11
4/16(火) 08:39:10 - No.20240416083910-2
 
無事にということは、連続勤務が常習化されているということでしょうか・・あなたの体調面が心配です。
  みたよ11
無題 
4/10(水) 13:11:14 - No.20240416083824
所属感や貢献感を味わえなくてつらい。
見知らぬ土地に言葉も通じないまま放り出されたようだ。
みたよ9
4/16(火) 08:38:15 - No.20240416083824-1
 
投稿者さんは他者との繋がりのようなものが感じられない状況で生きているのかなぁ…って私は想像したよ。所属感を味わえる安全な環境を投稿者さんと一緒に見つけようとしてくれる人が、投稿者さんの近くにいるといいなぁ…。
  みたよ2
4/16(火) 08:38:24 - No.20240416083824-2
 
所属感や貢献感って、一つの安心に繋がるなぁって私は考えていて、味わえること、体感できることってもしかしたら大事なのかも…って読んでいて感じた。
  みたよ2
無題 
4/10(水) 11:13:37 - No.20240416083734
25歳で恋愛経験ゼロっておかしいですか?
デートはもちろんしたことないし、1度も男性と付き合ったことがないんです…
25歳にもなって彼氏いない歴=年齢っておかしいし、そんな人この世にいないですよね。
こんなおかしい自分が情けないし周りのみんなと比べて恥ずかしくなるし大嫌いです。
もっと若い時に恋愛したかった。
25歳にもなってたら、みんな1度や2度くらい交際経験があるよね。
もう何をやっても遅い年齢。何もかも遅い。今さら頑張っても無駄。はぁ…
25歳で交際経験ゼロは普通だよって誰か言ってよ…
みたよ28
4/16(火) 08:37:26 - No.20240416083734-1
 
何歳だからこうじゃなきゃいけない…みたいなことはないと思います。でも、多くの人が経験していると、していない人がなんだから悪い風に捉えられてしまって、変な世の中だなぁ…
  みたよ2
4/16(火) 08:37:34 - No.20240416083734-2
 
周りと比べて「自分って何なんだろう」って恥ずかしくなる気持ち、すごくわかります。恋愛も他のことも、何歳から挑戦しても恥ずかしいって思われない世の中になってほしいです…。
  みたよ2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 .. 1067