とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

4566件中 2125 (Page No.5)

愛が欲しい 
3/26(火) 03:21:50 - No.20240326032150
愛が欲しい
私を認めて欲しい
生きている意味が欲しい

人間、一人では生きていけない
人間、友達は必要だ

そう。でも、私には、何も、誰も、いない。

いつか、いい事、あるといいな
みたよ34
抜け出せない 
3/26(火) 00:22:35 - No.20240326002235
パワハラしてきた元上司は笑ってラーメン食ってるらしい。

うつになった私は薬を飲みながら転職してなんとか仕事をしている。

でも症状が改善してきて薬をやめようとする度に、毎回職場に何かが起きて症状が悪化する(部署解体、大量退職etc)

4回目の減薬でやっと何事もなく通院も終わりそうになったら、今度は勤務先が業績悪化で倒産しそうになる。

転職活動中だが面接で休職をネチネチ聞かれたり、不採用通知や会社がいつ倒産するかで日に日に気分が重くなる。(そもそものパワハラの原因も就活関連)

早く逃げ出さなかった自分も悪いが、そういう運命かと思うぐらい、毎回タイミングを合わせて来る生活に嫌になるし、この先もずっとこれが続くと思うとしんどい。
みたよ31
辛くて気が狂いそう 
3/25(月) 20:24:22 - No.20240325202422
心の調子が死ぬほど悪いです。
不安や恐怖でいっぱいで居ても立っても居られない。
次から次と恐怖感が襲ってくる。
一応メンタルクリニックには行ってるけど薬飲んでも治らない。
長年ずっとずーーっと立ち直れない。
もう自分は再起不能なのではないかと思う。
どう考えても暗い未来しか待ってないよ…。
もう生きてたっていいことなさそう。
何も希望が持てなくなってしまった。
苦しいのはイヤだから眠るように死にたい。
誰か助けて。
みたよ32
無題 
3/25(月) 17:37:18 - No.20240325173718
生きる疲れたよ
みたよ39
無題 
3/25(月) 17:04:59 - No.20240325170459
家が嫌だって誰にも言えない。
両親や兄弟はもちろん友達にも先生にだって言えない。子どもが『家族が嫌い』って言っても"社会に出てないから感謝できない"って言われて気持ちが悪い。
家出する勇気もないししたとして家族から逃げられるわけじゃない。
家族と縁を切って、ものすごく苦労する羽目になっても恐らくそっちの方が楽。友達との縁はすぐ切られるのに家族との縁は切れない。
家族の何が嫌いって明確な理由はないけど、少なくともこれから先一緒にいたいとは思えない。
自立したい。逃げたい。一人になりたい。大人になれない。成長途中の肉体も精神も嫌い。大人になりたい。
みたよ21
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 .. 914