とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5335件中 1115 (Page No.3)

生まれてきてごめんなさい。 
3/27(水) 14:06:32 - No.20240327140632
生まれてきてごめんなさい。
周りに迷惑ばかりかけてごめんなさい。
生活の中で突然クレバスに落ちたように、色々なことを思い出して、うまく呼吸ができなくなる。
自分は生きていてはいけない人間だ。
みたよ12
方法が見つからない 
3/27(水) 09:55:27 - No.20240327095527
子どもの為に正社員を辞めた
両立できる仕事がなかなかない
みたよ10
無題 
3/27(水) 03:35:16 - No.20240327033516
眠れないとここに来がち。

今日は朝から起きて勉強もバイトも頑張れた。大丈夫。
昨日は勇気を出して先生に思ってることをちゃんと話せた。大丈夫。
一昨日は大好きな人たちと幸せな楽しい時間を過ごせた。大丈夫。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
大丈夫なはずなのになんでこんなにも行き場のない気持ちが溢れてくるんだろう。死にたいがいなくなってくれないのはなんでなんだろう。
なんでこんなに大丈夫でいられないんだろう。

明日がくることがどうしようもなく怖い。明日なんか来なければいいと思う。
大丈夫な時間も沢山あったはずなんだけど、今日までの大丈夫だった私を信じる気持ちよりも、大丈夫じゃなかった自分とこれから大丈夫じゃないかもしれない自分への恐怖と嫌悪感が勝つ。

死にたくなっちゃうじゃん。死にたくなっちゃうじゃん。
怖い。大丈夫じゃないかもしれない未来も、裏切られるかもしれないのに大丈夫かもしれないと期待してしまう自分も怖い。
明日、今日が来なくて、明日が来ないまま、長い眠りにつきたい。
みたよ10
無題 
3/27(水) 00:43:23 - No.20240327004323
最初自傷すると安心していたのに、
最近は、力を弱めて深くできない自分に対して、弱いと思い無力に感じる
誰より弱いのに、へんにプライド高い
なにも関心もてない
みたよ8
夢 
3/27(水) 00:40:50 - No.20240327004050
自分でデザインしたニットを作って売りたい。

教室を持って、先生になりたい。精神科で、患者さんに本格的と教えたい。レクリエーションの一環ではなくて。

ニットでウェディングドレスを作りたい。

ニットの本場、フィンランドに行って、ニットの勉強がしたい。

患者さんにも、プロの知識・技術を教えて、可能性を広げてほしい。

もちろん、私の可能性も広げたい。やりたい事が山ほどある。

叶うかどうかは知らないけど、人の何十倍も努力しないといけない。
みたよ11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 1067