とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

9018件中 5660 (Page No.12)

無題 
4/13(土) 22:11:52 - No.20240421093114
10日間、精神科に入院して、退院したけど、何が変わったんだろう?

もう少し長く居れば良かった?でも、病院生活も、色々大変だったしな。10日でも長く感じた。

同室の人も、夜中叫び声出して、私は全然眠れなかったし。
みたよ12
4/21(日) 09:31:05 - No.20240421093114-1
 
自分が変わったときって、私はけっこう後から振り返って感じることが多いかなあと思います。変化の渦中にいると変化に気が付かないタイプです。
  みたよ3
4/21(日) 09:31:14 - No.20240421093114-2
 
私もけっこう入院経験あるけど、ほんと病院生活は病院生活で大変だよね。いろんな人いるしね、、。最長1ヶ月入院したけど、私もそんな感覚だった。
  みたよ4
無題 
4/20(土) 20:09:50 - No.20240420200950
社会や人から隔たってる、おいてけぼりになってるって感覚はもう味わっていたくないよ。
人は遠すぎる、一人でずっといると自分の存在が認識できなくなる。
好きなこともできなくなり、生きている感じがしない。
時間だけが過ぎていく。こぼれ落ちていく。
元気ってどう取り戻すんだっけ、気力は使い果たしたら充電なんてできるのかな。人間にも充電器あればいいのに。
みたよ5
無題 
4/20(土) 13:36:49 - No.20240420133649
待つことがずっと嫌い。
メールの返信、病気の良い状態までじっとしていること、状況がよくなるのをこらえて待つこと。
短気は損気って亡くなったおばあちゃん言ってた。
一生懸命、自分が駆け出さないように抱き締めているのもエネルギーいる。
ほんとにね、気長で先を見通して、今現在にすぐ失望しないで、どこかで希望を持ったまま何とか生きている人の方が、大怪我しないで上手くいく。
どんなに頑張ろうとしたって、ダメな時ってあるんだから。
タイミングだって、見計らわないといけない。
あーーーーー猪突猛進な私は無謀なことばかりしようとするんだな。
理性的になれって、いつも言い聞かせているけれど。
みたよ11
無題 
4/20(土) 11:42:04 - No.20240420114204
働けていた頃に戻りたい。
焦っても仕方ないけど、ろくに働けなくなった今の自分を受け入れられない。
なんの役にも立ってないと思ってしまう。
みたよ11
無題 
4/19(金) 23:42:46 - No.20240419234246
疲れた。精神的にも身体的にも疲れた。休みが欲しい。休ませて下さい。辛いです。神が居るなら救ってください。どんな方法でもいいから救ってください。
みたよ11
1 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 .. 1804